2012年4月7日土曜日

玉越ストリームレーシング藻岩最終日

先日、玉越ストリームレーシングの
藻岩山スキー場の滑り納めに少し同行しました!
みんな、たくましく成長していて、
今シーズンも本当にがんばったみたいだね!

その時の写真を撮ったので紹介します!








この日は、フリーで一本滑り、
後はコブを滑っていましたよ〜



みんなのかっこいいところを撮ってあげたいんだけど、
カメラマンがなんせアマチュアなもので、
なかなか、上手くとれませんでした。
ごめんね。 


















これは、羽根田太コーチ 


はい!!ここから、おもしろ写真集☆

かなり飛んでます☆

なんだか楽しそうなので。

私のことは置いていって!!


ストックが引っ張る〜〜〜!! 

空中を滑ります! 

内足一本で十分です! 

コブに吸い込まれる〜〜〜〜 

私も〜〜〜!! 

目の前でこけました 

背中がみえた!! 

ほぉ〜ほっほっほっほっほ 

みんなの視線が気になります

テールで立てるようになったよ!! 

やったぁ! 

俺だって☆ 

いやいや、内足一本でしょ! 

体育座りで滑ります!

SGのジャンプの練習中 

またまた、空中を滑ります! 

まて〜〜!
きゃ〜 

目は開けて滑ってね! 

この日一番のおもしろ写真はこちら!!
なんと言う二人の同調☆


レーシングの練習はまだまだ続いているよ〜
みんながんばってね!

写真が多くて、アップしきれてない人がいたら
ごめんね!






 また、ナチュラルストリームのブログとかで、
納会の記事とかちゃんとアップされると思うので、
そちらをご期待ください☆


クリックよろしく!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ