2012年12月26日水曜日

Aコース始まりました!!

今年は雪が多く、無事に初日を迎えることが出来ました。

ただ初日から、渋滞など往路状況により、
バスの到着が大幅に遅れてしまい、
大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。

到着したお友達から、準備開始!!

手袋・帽子・ブーツははけてるかな??

同じ体勢の人ばかり・・・

今日ゲットできたのは、健吉コーチ班の仲間たち♪

今年も変わらず、元気いっぱいのメンバーでした☆

梢コーチ班も見つけたけど・・・
ちっちゃくなってごめんね(>_<)

緊張の一日。。。
スーパーシーズン班の仲間たち☆

長井コーチ班の仲間たち♪
お片付けの真っ最中です!!

バスがみんなを乗せてゆく〜
また明日ね〜
さようなら〜!!!!!

明日もたくさん滑ろうね♪♪