2013年2月8日金曜日

大荒れだけど・・・、楽しいレッスン♪♪

 こんにちは〜♪ みんな元気ー!?

今日もあいにくのお天気だけど元気よくいこうねー(^_^)v

木村コーチ、今日も笑顔が素敵☆

 今日のジュニアのお友達★
 もう一枚、はいチーズ☆

決まってるねー(*^_^*) 未来のA○B?

ストレッチ中!?

私についてきてー♪
すわコーチ、笑顔です☆
三人とも快調に滑ってます
が、しかし・・・
 油断は大敵!!
でも・・・
みんな笑顔(^o^)

ちずるちゃん、もうトライスキーは卒業!!

みんなで南斜面を攻略してきましたー♪

 すわちゃんのお母さんも頑張ってます★

今度はすわちゃんとリフトに乗っちゃって下さい(^_^)