2013年6月6日木曜日

雲海テラスにも負けてない!!

 またまたニセコに行ってきました☆
 
 トマムの雲海テラスなみに凄かったので撮っちゃいましたー♪
まあ、雲海テラスは見たことないんですけどね(^_^;)
 
 何しに行ったかというと、もちろん滑りに。
今回はイワオヌプリ★
 
 もう誰もつきあってくれないので滑っている写真はありません"(-""-)"
でも、まだまだ滑れそうでしょ?
 
 残雪を求めて、こんなとこもいきます!!
ショートターンしかできない・・・。
でも、スピードも出るし楽しい(^O^)/
 
わりと急だな
 
 
 
いつまで滑ろうかな?
 
パノラマラインが開通して、
そこからチセにいかないとスキーシーズンが
終わった感じがしないんだよな~(*^_^*)