2014年4月17日木曜日

羊蹄山 ♦喜茂別コース♦

 今回は、強風ではありましたが視界も良かったので羊蹄山へ!!
二回ほど連れて行ってもらったことのある喜茂別コースにしてみました(^○^)
 
 ここから山へ♪
 
 前半はけっこう木が混んでいます
 
 滑りを楽しめる斜面までかなり登ります
 
 だんだん木が空いてきた。
楽しい大滑降までもう少し!!
 
 景色も良くなってきた(^o^)/
 
 時間と雪質の関係で今日は標高1300くらいまでに。
最初はややドンヨリ気味も・・・
 
 滑る用意をしているうちに・・・
 
 明るくなってきましたー♪
 
 お日様がでて、斜面も良くテンション⤴⤴
 
 上の方はガリガリのアイスバーンでしたが・・・
 
 下の方はシャリシャリの雪もあり楽しめました\(^o^)/
 
ここまで来ると一安心(*^_^*)
車まで一直線。
 
上の方はアイスバーンで修行のような滑りでしたが
楽しい山スキーでした(^_^)v