2014年10月15日水曜日

夕張といえば・・・?


「夕張」と聞いて、頭に浮かぶものは?
そうです、そうです!メロンとインライン合宿です!
玉越ストリームレーシングは
10月11・12・13日の3日間
メロンではなく、ビッッッチリ!インラインッ!
10月も半ば紅葉が進み、気温もだんだん低くなってきてまして
朝はもちろん、夕方も冷え込んいるわけですが
アクエリアスうますぎて飲み過ぎるくらい、トレーニングは楽しくアツい!
選手みんな、くる冬に向け最終調整に入ってます!!!!!!
では合宿の様子をご覧ください
オフトレ最後の合宿
高学年の選手は気合い入ってます
低学年の選手、気合い入ってます!
合宿ではいつもの練習より時間も体力も、消耗します。
なかには、すごい回数転んだ選手、泣いた選手、さまざま。
おまけに、蜂に刺された選手・・・(なんとか大丈夫でした)
が、本当に内容の濃い練習ができました。
1年生の選手も先輩と同じメニューを3日間頑張ってました!!
だいぶ合宿にもなれ、本当たくましくなりました。冬が待ち遠しいです。
スキーって団体競技ではないけど、チーム一丸となって、ハードな練習を同じ目標をもってしっかり取り組んでいます

☆☆選手募集中です☆☆
お気軽にスキースクールにお問い合わせください






あと、ストリームバスが新しくなったよ☆☆