2014年12月27日土曜日

楽しいスキーレッスンの様子をみてください☆

 高木コーチの班かな!?
男の子チーム、楽しそう~♪
 
 こちらはレディースチーム。
カメラの前で緊張してる!?
 
リフトの上ではリラックスしてるねえ(^○^)
 
 南斜面パノラマコースかな?
 
 ここは観光道路かな?
いろんなコースにいけて良かったね(^_-)-☆

 本間ゆうすけコーチ班
ダイナミックコース下部で気合十分!!
 
 レーサーでもあるゆうすけコーチに
ついていけるかな!?
 
 綺麗なトレーン\(^o^)/
 
 この調子でみんながんばって~★
 
 こちらはめぐみコーチ班
 
なんかみんな楽しそうだね♪
 
観光道路は楽勝だよね(*^^)v
 
 内藤コーチ班
カメラをみる余裕もあるみたい(^○^)
 
谷中コーチはいつも楽しそうですね☆
もちろん生徒も!!!
 
木村コーチ班
 しっかり準備体操してますね。
 
 棚部コーチ班もしっかり体操!!
けが防止にも技術向上にも大事です!!!!!
 
 晶仁コーチ班
 楽しくレッスンしてるのが伝わってきますね(^o^)/
 
 余裕のカメラ目線( ̄ー ̄)
 
 流石に常連チームは慣れてるね(^○^)
 
明日もみんなで楽しくスキーしようね。
まってま~~~~す