2015年2月28日土曜日

SIAジュニア技術検定に藻岩ジュニアGSと盛りだくさんの二月最終日!!!

 幼稚園チームからいってみよー♪
 
午前中の太チーム
 
午後の太チーム
 
どちらもスピード感十分だね(^O^)/
 

 みゆうコーチと楽しい仲間たち☆彡
 
上手にトレーンできてるなあ(^_^)/
 

 今日の谷中コーチチーム
 
検定を受ける生徒もいて程よい緊張感のあるレッスンです!!
 

めぐみコーチチームも楽しく滑ってるね(^_-)-☆
 

 木村コーチチーム
 
 みなさん、木村コーチの技術を盗もうと真剣そのもの★★
 
二月ももう終わり、どんどん盗んじゃってください( ̄▽ ̄)
 

 ここからは検定の様子をど~ぞ☆☆
 
シルバー、ブロンズ組
 
レッド、イエロー組
 
どちらも緊張しすぎることなく適度な緊張感で検定にのぞめましたね(^_^)/
 

 滑りの写真も少しばかりどーぞ♪
 
他のみんなも良い滑りでしたよ\(^o^)/
 

 結果発表はこんな感じです
 
 みんな、結果がでるまでは表情がかたかったけど・・・
 
 見事、合格し最高の笑顔をみせてくれました(^_^)v
 
藻岩山終了まで、 まだ一か月あります。
 
これに満足せずもっともっとレベルアップしてね♪♪
 
ビシビシ鍛えますよ~~( ̄ー ̄)
 
 
今日、おこなわれた藻岩山ジュニアGSのブログは近いうちにアップします!!
 
お楽しみに~~♪♪♪