2013年1月17日木曜日

最近思う事・・・

最近寒い日が続いているから
温暖化しているのかな〜って思うのですが、
ちょっと前まで、
木にこんなに雪が付いていたかな?
と思う今日この頃。


ここは極寒の幌加内

目指すは、坊主山。
健吉コーチの頭の事じゃないよ〜

なかなかの絶景のなかを進んでいきます。

人が横に立つとこんなにでっかい木!

めちゃくちゃパウダー&超ディープスノー
さすが北海道良い雪!

でも、気になるのはこの樹氷☆
でっかいペンギンみたい・・・

こちらは老夫婦

樹氷って蔵王とかの本州にしか
なかったんじゃなかったっけ・・・

北海道の気候が本州化してきているのかな〜?

とにかく、こんなきれいな景色がなくならないように
地球に優しくやっていこう!


でないと、太コーチと健吉コーチの趣味がなくなっちゃう!!!
と最近思う今日この頃・・・