2013年1月9日水曜日

短期Cコース始まりました〜!

さぁ〜冬休みもいよいよ後半!
スクールの短期コースもいよいよCコースに入りました〜

校長先生「楽しくレッスンしましょう〜」

「はーい!」


青空もみんなを祝福しているよ!それでは行ってみよう〜
 

スイスイ〜♪

俺はギンギンに攻めるぜ!

鋭いターン ! 


 「ぼくらは元気よく〜♪」「ヮ〜!」 


♪キーンコーンカーンコーン♪
◆午前のレッスン終了〜◆


梢コーチ「キチンとスキーを片付けようね〜」「大丈夫!まかせて!」

? あれれ?一人だけどこ行くの....??

高木コーチ、かっ、顔がこわい...


「腹減ったぁ〜!」 


そして、バスの中の楽しいランチタイムが始まります。 


「どう?おいしそうでしょ〜」 

「私のだって〜」


お友達同士でおやつ交換なんかもしていて 何だか楽しそうですよ。

上級生はちょっとお上品に 


ちょ、ちょっと... そんなに頬張らなくても...

「見ろ!俺はもっと口に入るぜ!」
だ...だから、あせらなくってもいいんだってば (汗)


「うんめ〜!!!」「だ、誰??」 


お弁当付きのお友達も、美味しく食べてもらえたかな?

トリオ de ランチ

はぁ〜食べた食べた♪満足♪

おやおや?こっちの方では何やら人だかりが...

人気者は太コーチでした〜 さっすが〜 

さぁ〜午後からも頑張るぞ〜
 

エネルギー満タンでスキーも快調!



一日のレッスンが終わって...
歩きグループの子供達もおぎょうぎ良くおかたづけ。

今日はレッスン風景を撮れなくてごめんね。明日もガンバロー!

「イェ〜イ!」

「ンガぁ〜〜〜〜!!!」


「気合い入れていこうぜ!」
「カゼ引かないように、ガンバってね」


寒い日が続きます。
防寒をしっかりして、明日も楽しくレッスンしようね〜