2015年10月28日水曜日

夏トレ最終日

おつかれさまでした。
10月25日、ついに夏トレが終わり、納会を行いました。
雪上から離れ、約5ヶ月間のあいだインラインスケート、ランニング、マウンテンバイク、筋トレなど、色々なトレーニングをしてきました。
コツコツと辛い練習も頑張ったから、思い切って雪の上にたってもらいたいです。
最終日は雪が降り、選手たちはさらにモチベーションが上がってきています。
この日、通常トレーニングは行えませんでしたが、大倉山のウインタースポーツミュージアムで体を動かし、スキーの勉強?をしてきました。
その後はお楽しみの納会。会場は『スタミナ太郎!!!お寿司に焼き肉、デザート食べ放題っ!!』なんと、玉越レーシングのOBフードファイター『アンジェラ佐藤さん』が応援に駆けつけてくださいました!!大食いパフォーマンス、めちゃめちゃ盛り上がりました!!ありがとうございました!!

そして最後に選手一人一人が夏トレの反省とシーズンの抱負を報告しました。
これから、練習に試合に勉強に合宿にとハードな日々が続きますが、今シーズンも目標に向け最高に楽しみましょう。
本当におつかれさまでした。