2016年12月30日金曜日

Aコース最終日 みんな、楽しかった!?

まずはメダル検定から~。

ボーゲンの選手も

クロウチングの選手も

今年スキーデビューの選手も

みんながんばったね♪

因みにスーパーシーズンの生徒です

この滑りを目標にがんばろー!!

そして、最終日もいろんなレッスンをしていました

膝に手をあてて滑ってます

みんな、コーチの真似をしてどんどん上達してますね

高木コーチ班は

一人ずつ小回りの練習です




みんな、ポジションが良くなってます(*^^)v

一條コーチ班は

観光道路をトレーン。

気持ちよさそうに滑ってるね(^.^)/~~~

ところで、みんなスキーは楽しかったのかなあ?

コーチ達はとっても楽しかったんだけど・・・

みんなは、どうだったのかな?

今までの写真をみると聞くまでもないよね\(^o^)/

Aコースは終わっちゃったけど

コーチ達は藻岩山スキー場にいるから

遊びにきてね(^○^)