2016年12月29日木曜日

今日は二部構成です

第一部 玉越技術検定

 検定前ですがリラックスムード

普段の能力を発揮できそうだね♪

こちらは、やや緊張気味・・・。

こういう経験も大事です!!

 こちら、スタート前。

スタート前ともなると

 流石に緊張気味な生徒が多い中、

スタートダッシュを決める強者も(゚д゚)!

緊張してたり、リラックスしてたり

人それぞれですが

みんな、上手になっていると校長先生が言ってましたよ~(^_^)/




第二部 こんなに滑れるようになりました編

まずはひなたコーチ班

上手にトレーンで滑ってるねぇ(*^^)v

みんな

かなり安定してきました(^_^)v

何と、第四リフトにも乗ったそうです

凄いなあ(^○^)

海里コーチ班も負けていません





ファミリーゲレンデでかなりスムーズなトレーンを成功させ、

観光道路コースをクリアしました\(^o^)/

明日は最終日。

目一杯、楽しんでね♪♪