2013年3月17日日曜日

藻岩山スキー場 祭り2013

久々の快晴のお天気そんな今日は
藻岩山スキー場祭りでございました。



祭りに先立ちレルヒ少佐のスキーのデモンストレーション!

え!?レルヒ少佐って誰って?
約100年前に日本にスキー技術を伝えた人です!
詳しくはウキペディアで調べてね!

昔は一本ストックやっていたみたいです。

スキーって元々狩猟とか、移動の手段として使われていたんですよ。



さてさて、3月24日はT.P.S.Sカップを開催致します。
玉越の生徒なら誰でも参加出来ます!詳しくはコーチ達に聞いてね!

みんな、今日はとりあえずスタートの練習に励んでおりました。

こちらはクローチングの練習☆
誰もコーチに着いていくことが出来ません。

こちらは、みんなで楽しく練習しております。

お!!いい感じで決まってる!
 ん?なんかちょっと違う気がする。

では、ジャンプスタートで集合写真☆

絶対違う!!やり過ぎ!

と、言う事で来週を楽しみにしております!

ちなみにタイムレースですからね!


 みんな楽しく最終日を迎えましょう!