2013年3月3日日曜日

嵐のあとの...

昨日はスゴイ天気でしたね〜
でも、おかげで今日はゲレンデにも雪がタップリ!

さてさて、みんな準備は出来たかな?

レスリング?!

あれ?こっちでは棒倒し...こずえコーチ、リラックスしすぎ!

漁網にかかる、るるか魚

お前ら!もうそろそろ行くぜ!!


...ここでVIP登場「いや〜みんな、待たせたねぇ」

「ん〜、君達、しっかり準備を頼むよ〜」「ははぁ〜!ゆい様」


 まだこっちでは棒倒し...ま、そんなこんなでレッスン開始


友達を待つあいだ、さあやちゃんのワザ披露
 クルッと回って...

「そんなん、私だって!」と、りくちゃん

 「じゃぁ、コレは〜?」「ゲゲッ!」

 「ゴムゴム人間??」参りましたぁ〜



ところで、今日はゲレンデ、バフバフでした!

りくちゃん

かいくん、デモ並みの滑り!!

 さあやちゃん

 かんた君...ごめん、転んだ写真しか撮れなくて...


 元気のいい太班「ほらほら〜もうお昼だから行くよ〜」
 「はぁ〜い!」

◆ ◆ ◆ ◆

そして午後もパウダー!さあやちゃん、決まってるね!

 見て!このパウダー!

やっぱりスキーは楽しいね!!

3月に入ってもゲレンデは例年にない良いコンディションです。
ぜひ、皆さんも滑りに来て下さいね〜!