2013年4月2日火曜日

がんばれ わかさん!!

『がんばれ わかさん』
今日の主役は若森コーチ
 何をがんばるのかと言うと、
SIAのデモンストレーター選手権です!
4月3日より安比高原で開催されている大会に出場しております!

若森コーチ=低速のイメージが強いけど
〜実は高速系も大好き〜
パウダーも大好き!だけど写真がない・・・
そう、かなり気違いなスピードで
森の中を滑っていきます。

ロングターンも大好き〜
 常日頃スキーの研究を欠かさない若さん!
さて、今回のデモ選はいかがなものか!!
皆さん応援の程よろしくお願い致します!

 
大会のリザルトはSIAホームページで掲載されるはず!
みんなの応援が若森さんを強くする!!!
(書いていて恥ずかしい!)

がんばってね!



今回特に関係ないけど翔コーチです。


きれいに撮れたので、掲載してみました。
翔コーチのゴーグルをよく見るとカメラマンが写っているのだ〜