2013年4月24日水曜日

若やん、山へ行くの巻☆

今日は、桑田さんチームに羊蹄山を案内してもらいましたー♪
しかし、あまりのスピードにイントラチームしか写真がとれず・・・(゚д゚)!
もちろん、安全なルートを確保してくれているし、見通しのきくとこまでお世話してくれました
ありがとうございました、またよろしくお願いします
 
では、今日の山スキーの様子を若やん中心にどうぞ!!
 
HEADニューモデルをはいて上機嫌の笹井コーチと
二回目のバックカントリーで羊蹄山挑戦の若森コーチ★
 
ようやく登りきって滑る準備☆
若様、なかなかの手際ですねー♪ 
バックカントリーステージ1に認定・・・
 
 
は笹井イグザミナーの判断に任せます(^_-)-☆
 
一息ついて記念撮影(@^^)/~~~
 
では最後に水を得た魚、雪を得た若森の滑りを!!
 
 
 
 
 
 
 


 

けっこう難しい雪だったのに楽々と滑っている、流石です!!!
登りは・・・だったけど・・・(^_-)-☆
 
 
今週土曜日にはニセコでバックカントリー予定♫
写真が撮れたらアップしま~す✌