2013年4月16日火曜日

空撮

はい。問題!
何を撮りたかったでしょう?


UFOではありません!

答えは、藻岩山スキー場!
雪のおかげで、飛行機からも見えるんです!
今回は携帯で撮ったからちょっとわかりにくいけど、
肉眼だとはっきり見えてきれいでした!

支笏湖、樽前山も一緒に♪
こうやってみると、藻岩山って結構でかいんですね!


これは何を撮ったんだろう?

これはあれを撮ったんだ!わかるかな?

富士山!
 チャウチャウ!羊蹄山でした〜




これは駒ヶ岳!いつかは登ってみたいですね〜


これは函館山

これはあんぱん!気圧で袋パンパン!

これはどこでしょう!

ヒントは、日本地図を見て確かめよう!


今回も全く、メッセージ性のない内容でございました。
最後までおつきあいいただきありがとうございました。