2015年1月19日月曜日

☆厚別幼稚園☆スキー教室☆1日目☆

 午前中は厚別第一幼稚園
みんな元気よく準備体操!!

 スキー靴で足じゃんけんに挑戦!!!

 片足スキーでスキーに慣れよう(^^)/

 だいぶスキーに慣れてきたかな!?

最後は斜面で滑る練習!!

明日はもっと滑るからね(^o^)

 今度は午後の部、厚別第二幼稚園。
みんなコーチのお話を良く聞いてくれました(^^)

 まずは歩いてみよう!!

次はスキー靴でジャンプ!!!

 第二幼稚園のみんなもとても上手になりました♪

 第二幼稚園のみんなはフラフープにはまったみたい(*^_^*)




 なんか使い方が・・・(笑)
みんな、楽しかったかな!?

明日もいっぱい滑って滝野にそなえよう!!!!