2015年1月13日火曜日

冬、最高\(^o^)/

 今日は太コーチ班から~♪
 
 みゆうコーチ&かずきコーチ
 
 今年、生まれて初めてのスキーっていう子が多い中、
見事にトレーンができるまでに成長しました!!
 
 子供の成長は本当に早い(^o^)/
 
教えているコーチ達も楽しいですよ(^_^)/
 
 かにさん歩きもこんなに上手★
 
リフト二人乗りも大成功!!!

 一方、上級者チーム八巻コーチ班はウサギ平へ
 
 悪雪のなか、
 
 見事なトレーン!!
 
流石です!!!!!

そして最終日恒例メダル検定
 
入念なワックスがけ\(^o^)/
 

 緊張の一瞬☆
 
最大限の集中力★

 滑りだしたら、
 
 あとは、練習の成果を発揮するのみ!!
 
結果はわからないけど、みんな良い緊張感で滑っていたと思います(^^)/
 
 
 
ここからは楽しい休み時間
 

 桂ケ丘山荘前で雪だるま。
 
上手にできてるね♪
 
楽しく雪遊び~(^O^)/

 これは何!?
 
もしや、
 
巨大雪だるまぁ~~~(゚д゚)!
 
しかも二つぅ~~~~~~(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!
 
 次は八巻コーチ班お手製ミニ雪だるま。

 八巻コーチレディースチーム☆
 
 次はメンズチーム★
 
みんな、スキーはもちろん雪遊びも楽しみ、
冬を満喫できたね(^○^)

みんなと楽しくスキーができてコーチ達も楽しかったです。

冬休みコースは今日で終わりましたがスキーシーズンは
まだまだ続きます。色々なコースがあるので興味のある方は
ホームページをみてくださいね

http://tamakoshi-ski.jp/index