2015年1月6日火曜日

今日は悪天候のため、あまり写真が撮れず。昨日のでご勘弁を(^_^;)

 昨日はこんなに良いお天気だったのになあ・・・。
 
 校長先生&望コーチの最強コンビ☆
 
みゆうコーチ&かずきコーチのフレッシュコンビもお忘れなく!!
 
 こずえコーチ&ゆりこコーチ班💛
 
 こちらはW杯スタート前、がんばれ( ̄▽ ̄)
と思ったら、
 
ブーツがゆるくて外れちゃった~~(*^_^*)
 

 滑る前に気づいて良かったね♪
 
みんなもバックル確認忘れずにー(^○^)

 木村コーチのレッスンはこんな感じ~♪
 
みんな真剣に練習してるね!!

 スーパーシーズン現役とOBの仲良しコンビ★
 
次はぼくたちスーパーシーズンのレッスンの様子をどうぞ(^.^)/~~~

 昨日はSIAデモ若森コーチのスペシャルレッスン!!!!
 
 若森コーチから色々な技術を学べたかな!?
 
 
ここからは今日のホットワックス講習会の様子を。
 




アイロン、スクレーパー、ブラシ、ホットワックスの基本的な
ことをやってみました。
 
スキー板の整備は手間やお金がかかります!!
 
道具は大事に使いましょう!!!