2016年1月20日水曜日

厚別幼稚園 わくわくスキー教室 ~滝野スノーワールド編~

 暴風雪の予報も出ていたけど
 
みんなの元気で吹き飛ばしたぜ~~!!!

いよいよ、スキー場、みんな頑張るぞっ!!
 

 えい、えい
 
おー!!!
 

 それでは
 
行ってきま~す☆
 

健吉コーチ率いるチャレンジチーム
 

みんなで一列で滑るトレーンに挑戦!!
 

 お見事!!!
 
素晴らしい出来栄えでしたよ(^_-)-☆
 

 滑りながら
 
 ポーズをとる余裕もっ(*^^)v
 
一人で滑ることにも挑戦!!
 
素敵な笑顔でコーチ達を魅了してくれました(^○^)
 
加藤、櫻井コーチ率いる第一年長さんチーム
 
リフトに6回も乗ったみたい(゚д゚)!
 
凄いなあ♪♪
 

日村、木村コーチ率いる第二年長さんチーム
 
校長先生もみんなの成長を見守ってます(^.^)/~~~

ブレーキ、上手になったねえ♪

年中さんチームも頑張ったね(^_^)/

リフトにも乗れて

ニコニコでしたね♪
 
 チャレンジチームはリフト二人乗りにも挑戦して
 
見事にクリア!!!
 
 午後からは
 
チューブ滑り!!!
 

 凄いスピード感でしたね★
 
ト~ムとジェリーとクマ、
 
仲良くソリ滑り~( ̄▽ ̄)
 
 
最後まで楽しいスキー教室だったね
 
年中さんはまた来年会いましょう
 
年長さんはスキー続けてね
 
スキー場でコーチと会えるかもよ~(^。^)y-.。o○