2016年1月7日木曜日

スーパーシーズン、今シーズンブログ初登場☆彡

 明日は、SIAメダル検定
 
 ということで、午後からは事前講習を実施しました
 
スーパーシーズンのみんなも、
 
デモンストレーションをかねて
 
 ポールに入ってもらいました(^_^)/
 
 中学生を筆頭に二年以上スーパーにはいっている生徒は
 
去年よりもスピード感や迫力がでてきましたね(*^^)v
 
 期待の新戦力も
 
なかなか、侮れない滑りです♪
 
 ポール初体験のめぐみコーチ班は
トレーンで練習!!
 



みんな、初めてとは思えない良い感じ~(^^♪
 
明日の本番、がんばっ!!!!!
 
 
最後はほんわか梢コーチ班(^.^)/~~~
 
 



お友達とおしゃべりしながらのリフトも楽しいよね♪
 
明日はBコース最終日、最後まで楽しんでね~。