2016年1月8日金曜日

熊出没注意!!

 
 くま、座ってる・・・(゚д゚)!
 
 めぐみコーチ班のところにも~(>_<)
 
みんな、気を付けて~~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄)
 
 くまに遭遇しなかった山田コーチ班★

コーチも入ってもう一度、記念撮影(*^^)v
 
 観光道路のウェーブでもポーズをとって余裕だね♪

 そして、今日はSIAメダル検定。
 
ゴールエリア付近。

 今までの練習の成果を見てください!!
 
 全員は写せませんでしたが
 
 みんなのカッコイイ滑りを楽しんで~☆
 






 
 はやそうーーーー!!!!!!
 

 またまた、はやそう~~~~~!!!!!!
 
 
 良い成績を残そうと
 
 みんな頑張ってましたね(^_^)/

校長先生から総評をしてもらったラッキーな班も(^^♪
 
充実したBコースも今日で終わり。
 
みんな楽しんでくれたかな!?
 
コーチ達はみんなのおかげで楽しくレッスンできたよー♪
 
また、みんなでスキーしようね。
 
海里コーチもくまさんもまってるよ~(^_-)-☆