2016年3月16日水曜日

滝野クロスカントリー その2


6キロコースに挑戦するのは初挑戦の5年生を含めた5人☆彡
 





初挑戦組もいましたが、なかなか順調な感じだったみたいですねー♪
 


中学生とは4キロの差があったので待ち時間を利用して雪だるま作り(^.^)/~~~
 

 午後は恒例のチューブ滑り(^O^)/
 




降雪のためS字コースは不発でしたが
 
ストレートコースはなかなかスピード感がありましたよ!!
 

チューブ滑りの時には雪が降っていましたが
 
午前中のクロスカントリー中は快晴に恵まれ、
 
トレーニングとしても、イベントとしても
 
最高の1日⤴⤴
 
残るイベントはTPSSカップ!!!
 
優勝はもちろんですが、スーパーシーズン担当コーチとしては
 
是非、ラップ賞目指して頑張ってもらいたいです( `ー´)ノ