2016年3月6日日曜日

無事、レッスン出来ましたぁ~(^_-)-☆

今日は小学生シーズンコースのレベルチェックをしてもらいました♪
 

 特別に低学年チームを
 
 校長先生が
 
 トレーンで
 
レッスンしてくれました!(^^)!
 

 校長先生レッスンの緊張から解き放たれた
 
チーム叉苦羅威★
(櫻井班)
 
ヨロシク( ̄▽ ̄)
 

 こちらも緊張から解き放たれてます(^○^)
 
熊とその一味。

 熊率いる玉越ジャンプチーム
 
めざせ、バッケンレコード!!!!
 

 めぐみコーチ班
 
悪天候でも頑張りました( `ー´)ノ
 

幼児チームも頑張ったね
 

 トップバッターは海里コーチチーム★
 
ダイナミックコース下部もクリア!!

羽根田先生、加藤先生連合軍☆彡
 




フレンドリー、ファミリーはもう安心して見てられるね(^_^)/
 

藤井コーチ班
 

もうかなりスピーディー♪
 
こんな天気の中でも頑張る一般コースのみなさんの
 
ストイックさはコーチ達も見習わなければと思いました
 

 最後に昨日のジュニアIT検定!!
 
前走木村コーチのように滑れたかな!?
 






ゴールドの二人は
 
今までのレッスンの成果を発揮した滑りにみえますね
 


レッドの二人も
 
急成長!!!
 




イエロー受験チームも安定してますね
 
 
みんな今回の合格に満足せず、ガンガン滑りこみましょう\(^o^)/