2016年3月9日水曜日

絶叫マシーン!?

これは高速トレーンという名の絶叫マシーンですね(T_T)/~~~
 



よくついていけますね~(^○^)
 

絶叫マシーン2号
 



絶叫マシーン3号
 


 なかなかスリリングでしたー( ̄▽ ̄)
 
まだまだ絶叫は終わらない・・・(゚д゚)!
 

林間コースは大人にとっては絶叫マシーンそのもの。
 
狭いし、カリカリだしバンクみたいになってるし・・・(T_T)
 

子供にはそういうのも楽しいんでしょうね♪
 
絶叫系はこれくらいにして
 
最後はジュニアのパラレルの練習をみて癒されてください(^.^)/~~~
 




だんだんスキーが平行になってきてます★
 
パラレルターンまでもう少し。
 
いっぱい滑ってパラレルターンをマスターしようー!!!