2012年3月11日日曜日

藻岩山スキー場祭り!!

今日は藻岩山スキー場祭り☆
スーパーシーズンも午後から祭りに参加してきましたよ!

午前中はチューブ滑りや、的当てビンゴなどがあったらしいですが
午前中はまじめに練習・・・

午後から大フィーバーしてきやした!!!
りんゆう観光のお兄さんと

そして、早食い競争に参加♫
走ります! 

飲みます!(炭酸でした・・・超きつい・・・)

また走ります!

食べます! 

なんとかゴール!!

女子だって走ります!

飲みます! 

食べます!

お母さんだって
走ります!

飲みます!(お母さん達はお茶)

食べます!
(みんな必死!いつものお母さんじゃない〜泣) 


この次は宝探し!
ひぁうぃご〜〜〜 


お〜っとここで、
こずえ軍団の乱入だ〜〜
世界一の海賊になるぞ!と言わんばかりに 

そしてまた走る! 

財宝は見つかったかい? 

あ!札が隠れてたのね! 

その札を交換して素敵な景品をゲット! 

そして、この祭りのクライマックス・・・
みかん拾い
ルールは簡単
上から転がってくるみかんをチャッチするだけ!

まずは低学年以下から
なぜ走る?


ここからは、連写でどうぞ!
スタート係が本気で逃げてきます。








なぜみんな走る? 

まっ!
ともあれみんな楽しくみかんゲットだぜ!


そして、家路に帰っていくのである・・・ 


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
来年も参加する人はクリックよろしく!




おまけ
 きょうで最終レッスンだった、ミレちゃんが
ありがとうを言いに事務所に寄ってくれたので、
記念撮影☆
シーズンもあとちょっと
みんな怪我だけはしないようにね!!