2012年3月23日金曜日

ラスト・ナイター

今日はスーパーシーズンの最後のナイターレッスンということで
整地、コブ、フォーメーションなど、いろんな写真をとりましたが 
暗かったり、カメラマンの腕が微妙だったりで・・・。

ただ、何枚かは絵になるのがあったのでどうぞ!!


ターン導入時。良いポジションだね♪
 カメラマン的には今日1かな
 これもスピード感が出てていいなあ(^o^)
 せっかくアップで撮れたのに・・・。頭が〜〜〜(^_^;)
 たまには後ろから・・・。
 もう少しアップで撮れればなあー。
 ピントが〜〜〜(>_<)

滑りは以上。

 最後のナイターレッスンということで夜景をバックに記念撮影☆
 こうた・・・。
 なぜか満面の笑み★
 歯の治療中

最後は昼間に玉越ジュニアチーム作成の滑り台で遊ぶスーパーの勇姿をどうぞ!!






この滑り台、意外と楽しいよ☆
滑りたかったらクリックしてねー♪
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ