2012年3月16日金曜日

スーパーシーズン in 滝野 遊び編

今日はそり滑りをして遊んでいた時をご紹介!

滝野のそり滑りは、自動で上に連れて行ってくれるのでらくちん♫





滑るコースもかなりのスピードです! 

回転を付けてよりスリルを求めます。 




直線コース以外にもS字コースがあります! 

遠心力がかかり、
より楽しいらしいです。 


コースを一望できる場所もあります。 









そして、いつも一緒のこの二人。
ペットボトルを投げて遊んでます。
(何してんの?)




そりの次は虹の巣ドーム 
 みんな網に必死で絡みついてました。

これで、今回の滝野報告は終わりです!
楽しかったかな?

そして、最後にフォーメーションJ 

上手くいきませんでした・・・ 

明日は
山スキーみんな、遅刻しないようにね!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
クリックよろしくお願いいたします。