2012年3月24日土曜日

意識して写真に写ってみよう♫

今日は写真を意識して滑ってみました!
体をターン内側に入れる練習でしたが、
より狙った位置にスキー、体、スピードを合わせる練習もかねてます!
さ〜みんな自分の思い通りに出来たかな?









さすが若森コーチ!!

みんなよくできました!!
さてさてこの写真達、
実は、この一枚の為に全精力を注いでおります。
上の写真の後の写真をご紹介しましょう・・・

一枚の為に

雪にまみれて

寝るなよ〜 

真っ白・・・ 

ぎりぎりですね〜 

なんだかテレビ見てるみたい・・・

ナイススライディング 

顔だけはばっちり☆ 
よくバランス保ってるよね〜 

体どうなってるの? 







さすが・・・
こけ方も、様になってます・・・


みんなかっこ良く写ってたかな?

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
また、写真チャレンジしたい人はクリック!!