2013年5月30日木曜日

5月最終週、まだまだニセコは雪がいっぱい☆

 五色温泉の裏の沢。
ここから登り始めます
 
 今回はイワオヌプリへ
ガスり気味・・・"(-""-)"
 
 斜度はこんな感じ。
藻岩山スキー場のダイナミックコースの上部くらいはあるかな
 
 上からみた感じ
この時期にしてはなかなか(*^▽^*)
 
 写真ではわからないかもしれませんが
風が強いせいか軽く凍っています。
滑るとパリパリと音をたてて、気持ちいい(^O^)/
 
 時間があったので、ニトへ行こうと思ったのですが
 
 ガスがこもっていたので、断念。
ただ前ニトまでは行けましたー♪
 
 最後は通称ヤキヤマ。
上からは山の家や五色温泉がみえます
 
下から見るとこんな感じ。
流石に雪が少なくなったなあ~。
岩をかわしながら滑りました(*^_^*)
 
パノラマラインが開通したらチセにいきたいなー(^_-)-☆