2013年5月5日日曜日

黒岳バックカントリーツアー~りょう君デビュー戦~

 いよいよこの日がきた!!
皆の衆、準備は良いかー!?
 
 笹井コーチのアドバイスを真剣に聞き入るりょう君☆
 
 まずは緩斜面でウオーミングアップ♪
 
 そして急斜面。
なかなか、パワフル★
 
 そして難関のキックターンもクリア!!
順調(^O^)/
若いって素晴らしい(@^^)/~~~
 
 頂上近くはシールが効かない程の急斜面。
最後はツボ足で(>_<)
 
 苦労の甲斐ありピークゲット(^_-)-☆
 
 笹井コーチは天にも昇る勢い(^^♪
 
 
そしていよいよお楽しみ~♪
 
 若さ爆発!!!
 
 言い忘れてたけどけっこう深いでしょ?
なんと5月にして、どパウダーでした(゚д゚)!
幸せ!(^^)!
 
 笹井コーチは新兵器HEADニューモデルのファットスキーで果敢に攻めます!!
写真が小さくわからないかもしれませんが驚異的な浮き方です(^^)v
 
 最後には晴れ間もみえましたー♪
これだから山はやめられん
 
★最後にナッキーから一言★
 
 山は楽しいけど危険を伴います。
必要なことは・・・、知識、体力、経験、道具等々・・・。
過信をせずに楽しく安全な山スキーを!!!
 
では、最後の最後に今日の主役のりょう君、
初バックカントリーは楽しかったかな?
 
答えは聞くまでもないかなー(^.^)/~~~