2013年5月12日日曜日

天気がいい!!雪まだある!!キロロ最終日

太陽まぶしい!
5月12日、キロロスキーリゾート最終日
僕たち私たちは、今日も畠中コーチの指導をまじめに・・・
受けましたーーー!!!!
イエーイ
おっとっと
ひーーーー
雪と地形があればどこでも遊び倒すのがスキーヤー!
レーサーはいつもはポールセットされたコースを滑っているので、
今日は木をポールに見立てて練習しています。これはSLの練習!!


コブのトレーニングもしました!
☆そして、センターハウス前では
面白いイベントが開催されていました。
高さはマンション3階建て位の雪山から
この水面を滑って岸から岸まで辿り着くというイベント☆
面白いスキーヤーがいたり☆
かっこいいスノーボーダー☆
水の中で呆然と立ち尽くすスキーヤーがいたり☆
このイベントで優勝するには、ただキレイに滑るのではなくて、アグレッシブさ・意外性などが必要なようです。☆なんだかスキーヤーやスノーボーダーが一緒になって盛り上げて、自由に表現するスタイルにすごく共感を持てました
今日はキロロリゾートが、本当にウインタースポーツ、スキー、スノーボードの楽しさ・カッコ良さを多くの人に伝える活動をしているんだぁ〜っと感じた日でした
KIROROありがとう! ペコっ 笑