2017年2月22日水曜日

大人の部

今日は1日のレッスンの流れを見てみましょう


どのコーチもウオーミングアップを兼ねて

緩斜面でのトレーンから始めることが多いですね

その後は、生徒さんの技術などを考慮して斜面や、

内容は各班ごとにかわります。

この日の羽根田先生班は斜滑降のポジション練習。






みなさん、お手本をよく見て練習してますね。

基本ポジションになるので、是非とも、ものにしてほしいです。

木村コーチ班はストックを利用したエクササイズ。






こういう練習はどうしても普段はやらないので

レッスンの時にしっかりやっておきたいです!!

望コーチ班のこの日の練習は写真だとわかりづらいので

練習の成果であるパラレルターン大回り時の写真を

ご覧ください。






納得のいくポジションで滑れていましたか!?

その判断はみなさんにお任せいたします( ̄▽ ̄)

そして、帰路へ


良い滑りの時もあれば、そうではない時もあるとは思いますが

(もちろん、我々コーチ陣もです)

その積み重ねが上達への道だと思います。

お互いに頑張りましょうね♪