2017年2月28日火曜日

藻岩山ジュニアGS


 選手たちの緊張感たっぷりの姿をアップしようと思ったのですが・・・

ギャルチームは余裕しゃくしゃく(^_^;)

メンタルが強いと言っておきましょうかねぇ~。

子ギャルチームも・・・。

だよねー(^_^;)

ギャル集合(^^♪

流石に

スタートが近づくにつれ

緊張感がでてきましたね

良い緊張感を漂わせてますなぁ~(^○^)

・・・って、おいっ!!

もうおじさんにはわからん世界だ(笑)

では、気を取り直して

選手達の熱い滑りをどーぞ♪









緩斜面でしか練習できていないなか

みんな大健闘の素晴らしい滑りでしたね!!

最後に表彰式の模様を。

レーシングチームは流石でしたね

二年連続大健闘の

 子ギャルチーム。

ひょうじょう( ̄ー ̄)ニヤリをもらってご満悦。

どんなひょうじょうをもらったのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、ギャルチームも

大健闘!!!


 入賞した、みんなおめでとう!!

スーパーシーズンからも初の入賞者が。

おめでとう!!

そして、感動をありがとう~~~~( ̄▽ ̄)