2017年2月4日土曜日

ポールトレーニング

今日はシーズンコース、スーパーシーズンコース主体で

合同ポールトレーニングを実施しました

校長先生の指導やタイム計測など中身の濃いレッスンとなりました


午前中はタイム計測なしでいっぱい滑りました\(^o^)/

ジュニアも挑戦していましたよ(^.^)/~~~

最初はトレーンで入り方の練習

おぼえられたかな!?

こちらは今シーズン、スキーデビューチーム


上手にトレーンで滑れていますね(^_-)-☆

覚えが早いなあー♪

他のチームも楽しくレッスンしていましたね☆

こちら藤井コーチチーム

海里コーチチーム

樹コーチチーム

谷中コーチチーム

今日の経験を自分の滑りに生かせるようにね(^^♪