2017年2月26日日曜日

寒いけど、雪質最高でした⤴⤴

 今日のスーパーシーズンは検定対策メインでしたが

一発目はニセコ対策で新雪(!?)へ


 久々の二人も含めて、なかなかでした\(^o^)/

午前最後はレーシングのポールも入りました(*^^)v

検定の滑りもみましたが、緊張した中で、良い滑りをしていたと思います♪

 ここからは、ジュニアチームです

仲良し三人組♡

仲良しコンビ♡

ゆきコーチチーム

快調!!

波波も制覇!!!

今日は大人のIT検定がありました。

毎日、ストイックに練習に励むみなさんに

言う必要はないかもしれませんが

今日の滑り、結果に満足せず頑張りましょうーーー!!!!!