2014年1月11日土曜日

玉越プロスキースクールはどの班もたのしそーーーー!!!!!!!!

 八巻コーチ班
良い天気の中、きっちり整列。なんか気持ちいいね(^O^)/
 
 レッスン前にワックスを!!
 
 道具の手入れは大事だよね(*^_^*)
 
 あっ、カメラに気がついちゃったー♪
ワックスがけは仕上がったのかな!?
 
 太コーチ班
ダイナミックコース前で記念撮影☆
いつかこのコースをみんなで滑ろうねー(^_-)-☆
 
 みんな仲良くなりました~♪
元気くんが後ろに隠れてる?
 
 今からリフトに乗ります。
今日は頂上までいきましたー(*^^)v
 
 スーパーシーズン
今日からブラックゼッケン、カッコイイ!!
 
 望コーチの見本を真剣に研究★
この姿勢が大事です!!
 
 木村コーチ班
相変わらず良い笑顔(^.^)/~~~
 
 反対からも。
 
 ゆきコーチ班
クラウチングスタイル練習中☆
 
 なかなか決まってるね(^○^)
 
 目指せアルペンレーサー!!!
 
 気分はすでにW杯優勝(^。^)y-.。o○
 
 高田コーチ班
上手にトレーンしてます★
 
 健吉コーチ班
みんな真剣!(^^)!
 
谷中コーチ班
大分スキーに慣れてきたかな!?
 
 
冬休みも残り僅か。
めいいっぱい楽しもー♪♪♪