2014年1月22日水曜日

玉越プロスキースクールは元気よく楽しくレッスンしてますよ(^_^)v


 今日の藻岩山スキー場は午前中は晴天、バーン状況は最高でした☆
 
 今日のメンバーはこんな感じで~す(^o^)/

 まずは僕たち、私たちの活躍をみてね💛
 
 三人とも
 
 パラレルで
 
 上手に滑ってます!!
 
 スケーティングは
 
 こんなに
 
 パワフル★
 
 匍匐前進・・・
 
 ではなく頭から滑り台みたいな(^_^;)
 
 何かが頭に・・・
 
 カッコイイ!?
 
 滑りはかなり上達!!
 
 こちらはスキーデビュー戦♪
 
 コーチと一緒に一人で滑れるように頑張ってまーす( `ー´)ノ
 
 それでは
 
またあした~~~~~~♪♪♪
 
 
昨日の答えは本人に聞いてみて~(笑)