2014年1月12日日曜日

寒さに負けず・・・( `ー´)ノ

 谷中コーチ班
元気いっぱい・・・、コーチが一番はりきってる!?
 
 今日は初ストック。
握り方をお勉強中(^O^)/
 
 ゆきコーチ班
本気でW杯、狙ってるよ~♪
 
 太コーチ班
今日は新たなコースにチャレンジしました★
 
 吉崎コーチ班
一糸乱れず整列できました(*^^)v
 
 櫻井コーチ班
早く滑りたいけど写真にも写りたい~(^.^)/~~~
 
 梢コーチ班
いつも楽しそうー♪
 
 高木コーチ班
何かカッコイイなあー☆
 
イイ感じの写真だったので。
 
今日が最終日だったかな?
またみんなで滑ろうねー!!!!