2014年1月31日金曜日

レベルシートって何だ!?

 もう、ご存じかとは思いますが玉越プロスキースクールのカルテが
レベルシートという名前になり内容も一新しました
 
 担当コーチが細かく生徒のレベルをチェックを行っております。
シーズンコースのみなさまについては1月、2月、3月とどれくらい技術が
伸びたかも一目でわかるようになっています
 
保護者の皆様にはお手数ですがお子様のレベルと
担当コーチのコメントに目を通していただき、サインをお願いいたします。
 
サイン後のレベルシートは次回のレッスン時に担当コーチに渡してください。
2月終わりころに再度レベルのチェックをします。
 
受講者のみなさんも自分の技術がどれだけ伸びたか、
自分の技術の良い点、直すべき点などをチェックして
スキー技術向上の役に立ててくださいね。
 
1月分レベルシートはチェック済なので明日から渡していきますね