2014年1月17日金曜日

厚別幼稚園わくわくスキー教室 1.2日目

 今年もこの時期がやってきましたー、スキー教室☆
 
 第一幼稚園

第二幼稚園
 
どっちも元気いっぱい!!!

♦一日目のレッスンはこんな感じです♦


 まずは片足スキーでスキーに慣れましょう(^O^)/
 
 フラフープを使ったりもしてまーす
 
 慣れてきたら両足で~(*^^)v
 
 きれいに一列で並んでます(^o^)/
 
 
休憩中の様子もみてみよー♪
 
 コーチと一緒に雪だるま制作中!?
 
 こちらでも作ってます★
 
 良い笑顔(*^_^*)
 
 楽しそうー♪
 
 (^_^)v
 
 色オニ、色オニ、何色ですか~?
オレンジ!!!
 
 自作滑り台、滑走中☆
 
 
二日目は・・・
 
 こんな斜面で練習しました(^.^)/~~~
 






みんな上達してきたなあ~(^○^)
 
20日(月)はいよいよ滝野でスキー場デビューです。
体調を整えて元気いっぱいでがんばろうね♪