2014年2月12日水曜日

最高のお天気!


 今日は、雲1つないサイコーのお天気でした(^-^)!


(小学生・中学生が多かったけど、みんな来てた??)


 まずは、みんなの滑ってる様子から・・・

みんなでパラレルターンの練習中!!









 中々やりますね~~☆(@д@)☆

みんなこっちむいてるけど・・・あれ?左2人・・なんか変??

 午後は楽チン車に乗って、またまた行ってきました!
 いつもは、Oリュウジャーとか、Oカツとか・・・
「大人になったらOOにられますように!」ってパターンが多いけれど・・・
今日はみんな自分から「スキーが上手になりますように!」とお願いしてました!!




 みんなお願い事叶うといいね!!
いっぱい滑って練習しよう♪

最後に校長先生レッスン
~見事なフォーメーション~

メインは 加藤先生・・・???