2014年2月25日火曜日

ニセコフリーキャンプ ~初日~

 今回はみんなの行いが良かったのか、山頂ゲートが開いていました(*^^)v
ここでは新雪が楽しめたのですが、視界が悪くなってきていたので
写真は撮れませんでした"(-""-)"
 
滑走中の写真は明日更新予定のモイワ編でアップするのでお楽しみに~☆
 
 そして二日目に滑るモイワのゲレンデ、素晴らしいゲレンデ!!
 
 これをみたスーパーシーズンのみんなは居ても立っても居られない♪
 
みんなで頂上目指して走りました~(^.^)/~~~
 
 若いって素晴らしい~~~~~♪♪♪
(青春の1ページ(^_-)-☆)
 
 滑って・・・
 
 走って・・・
 
 疲労も溜まってきたので・・・
 
 入念にストレッチをして・・・
 
 体をほぐします(*^_^*)
 
 運動の前後は皆さんもしっかり準備運動をしてくださいね(^_^)/
 
 明日は滑走中の写真メインで藻岩編をお届けします。
お楽しみに~~~(^o^)/