2014年2月14日金曜日

一足早く成績発表!!

 この日は何と!!
校長先生のジュニア㊙検定会を行いました~(^○^)
 
平日で生徒さんが少なかったことと、
毎日(平日も)、一生懸命に練習したご褒美かなあ(^_^)/
かなりの幸運ですなあ~♪
 
 まずは、校長先生のお手本から。
フォールラインからの~、
 
 ターン!!!
フォールラインの意味はおぼえてる!?
 
 フォールラインにむかってー、
 
もうちょいストックは前だぁー!!!
 
 しっかり前をみてー、
 
 パラレルターン!!!
 
 滑りについての校長先生からのアドバイス☆
 
 しめは、校長先生トレーン★
ジュニアにとっては貴重な体験でしたね(*^_^*)
 
 それでは今シーズンの成績発表!!
 
 みんな・・・
 
 よく・・・
 
 頑張りました(^_^)v
 
来シーズンも待ってるよ
 
 ピンボケしてたのでドアップ写真でしめま~す(^^♪