2014年2月18日火曜日

藻岩山スキー場は午後から突風のためクローズしました(>_<)

 そんな中、新雪を求めて三人のスキーヤーが(^_^)/
 
 というわけで、今日はパウダー講習を(^○^)
 
 まずはお手本を・・・、
と思ったのですがイマイチですね"(-""-)"
 
 多少の雪なら物ともせずに・・・
 
 なかなかの安定感☆
 
 かなり新雪慣れしてきましたね(^.^)/~~~

スーパーシーズンの息子さんに負けず劣らずの新雪の滑り♪
 
 気持ちよさそうに滑っていますね☆
 
 切れ味が凄くて・・・
 
 ピンボケしてしまいました(>_<)
なかなか良い位置にのっていただけにもったいない感じ(゚д゚)!
すいません・・・。
 
そんな中、我らが校長先生、加藤先生は
屋根の雪下ろしの追われていましたー(^_^;)
 
この後は家の雪かきかな(≧◇≦)
 
皆さんも風が強いので気を付けて作業してくださいねー♪