2014年2月2日日曜日

☆玉キュア登場!!☆

 今日は女子お気に入り??


〔※興味がない人もサササっとは、見てね!!〕



この謎の足跡・・・

 コレはもしかして、悪党「リーヴァとグーラの足跡」!!

やはり、 「ジコチュー植物」!!
ジコチュー植物を使用され、玉越のみんなは、眠らされてしまった・・・

滑りながら寝てる??

救世主登場!!
~ハートキャッチ玉キュア~

リーヴァとグーラを倒すため 
 


 日々練習!!

 努力のみ!!



 ・・・がしかしまだ、玉キュアはリーヴァとグーラにはかなわない・・・


そこにナイスなタイミングで現れたゆいくん!

なんと水晶の鏡ならぬ、藻岩雪で悪党2人を倒すことに成功!!

無事、みんな眠ることなく、元気に滑る事ができました。

 悔しすぎて、玉キュアは、猛特訓!!






一方その頃・・・

ゆいくんは、カメラ目線で余裕のポーズ。


地球の平和と共に自分の町へ帰りました。


 おしまいおしまい。