2014年3月11日火曜日

スーパーシーズン 滝野クロスカントリーの巻

 こちらが今回の参加メンバーです。
色々なことに挑戦するというのは良いことです!!
 
 まずは小学生チームからみてみましょう
 
 最初は・・・
 
 ちょっと苦戦したものの・・・
 
 すぐに慣れてきました(^O^)/
 
 スケーティングもバッチリ☆
 
 足取りもしっかりしてきました
 
 カメラを意識する余裕も!!
 
 一歩一歩が力強く(^_^)/
 
 中学生チームは余裕がありますね~★
 
クロカンの 経験値の差でしょうか!?
それとも人生経験の差でしょうか(笑)
 
 みんなスケーティングも上手ですねー♪
 
 何人かのゴールシーンもみてみましょう
 
 バンザイ\(^o^)/ はやくない!?(笑)
 
 最後までスケーティング、素晴らしい!!
 
 全力を出し切った感があるねっ!!
 
 余計な距離は滑らない的な感じの急ブレーキ!!?
 
そして感動のゴール!!!!!!!
 
 
 
同じウインタースポーツ、ましてや雪の上を滑るスポーツ
ということで共通点もあったと思います。
というか、あらゆるスポーツには何らかの共通点があり
スキーの参考になる点があります。
コーチ達は日々、自分の滑りやレッスンに生かせないかと
色々なスポーツも研究しています。
みんなも色々なことに挑戦したり、色々なスポーツを
みてみると良いことあるかもよ~~~~~♪♪♪