2014年3月31日月曜日

藻岩山スキー場最終日

 今日は山登りにするか迷った末、最終日ということもあり
藻岩山でのゲレンデスキーを選択!!
 
晴れていたので山にも行きたかったのですが
風が強いのと明日から仕事が始まるということで・・・。
 
 この時期になると出現するクリスタルコースのコブ。
春はシャリシャリの雪ではいりやすい!!
 
来シーズンまでこのコブの感覚を忘れませんように!!!
 
 うさぎ平。
当然のようにここにもコブ★
 
 こちらはパノラマコース。
見えずらいけどだいぶ雪がとけてます。
 
やっぱり南斜面は雪解けがはやい
 
 ダイナミックコース上部はもう滑れませんでした
 
 何と、最終日も営業途中で圧雪作業がはいりましたー!!
 
最終日も滑りやすいコブや圧雪のはいったバーンで
しっかり練習できました~(^O^)/
 
スキー場は終わってしまいましたが、
俺のスキーはまだまだ続く。
山にはいっぱい雪がある♪
 
また来シーズン、藻岩山であいましょう\(^o^)/